人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Row your boat gently ~ Life is but a dream.

govision.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 13日

ナントカ タワー

ナントカ タワー_f0129271_1083089.jpg

k10D + DA50-200mm


浅間牧場の売店で撮影。

飲み物などを冷やし置くにしては
独創的なデザインです。

テレビで見かけるホストクラブのシャンパンタワーの
対極に位置するユルサです。

キュウリ! もいい感じに冷えておいしそう。

そんな会話をしていたら
とても気が利く「お嫁さま」が小走りに
ラムネを買ってきてくれました。

うれしいなーー。

ふたも開けてくれようとしてます。

  「 センヌキがないんだけど・・・  」
 
  「 ビー玉を押し込めばいいんだヨ 。 」

  「 手でできない・・・  」

  「 押し込むヤツ捨てちゃったの? 」

仕方なく、売店のお兄さんに開けてもらいました。

で、飲んでみて、

これがまた、イイ感じに「人肌」なんだなぁ~~(笑)

  「 どうしてどうして、ぬるいのを選んでくる!! 」


私・・・、
職責を全うしようと、日々頑張ってきましたが、
四面楚歌で、モー限界寸前です。  

by govision | 2007-09-13 10:33 | smc DA50-200mmF4-5.6


<< 赤い木々。 ~ Looks l...      今秋の目標は 『晩秋 錦秋 憂... >>